人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yocomoco style

トートバッグ。

トートバッグ。_a0224314_9564462.jpg

やっと見つけました、『TENBEA』のドット柄トートバッグ。
以前グリーン色のドット柄バッグを擦り切れるまで持っていたことがありました。飽き性の私ですが気に入っていたので(笑)
そしてやっぱりドット柄がまた欲しくなりました。年齢や手持ちの服を考え無難にブラックを・・・
頑丈なキャンバス地で使えば使うほどくたっとして良い雰囲気を出してくれるらしい。
今回も擦り切れるくらいまで(笑)ながく大事に持ちたいです。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加中です。
大変お手数をお掛けしますがポチッと押していただけると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
by yocomoco | 2011-08-25 10:30 |