yocomoco style

カテゴリ:衣( 9 )

久しぶりのshopping



a0224314_16261756.jpg


久しぶりにだんなさんとお買い物へいってきましたよ~♪
GWなので電車でgo!です。

春~初夏にかけて使えるアイテムを少し買い足しました。
グリーンレーベルで2点お買い上げで10%オフの声に負け、2点お買い上げ~。
デニムのパンツとシャツワンピ・・・
そして明るい色目のbagがほしくて、アダムエロペさんでget!
ブルーと迷いましたがだんなさんが黄色がかわいいというので・・・♪

少々奮発してしまいましたので個人的なお財布は節約生活に陥りました、笑。




いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加中です。
大変お手数をお掛けしますがポチッと押していただけると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


[PR]
by yocomoco | 2012-05-05 16:32 |

2012  わたしのお買いもの

a0224314_19491215.jpg


今年はじめてのお買い物話。
コートを買う予定でバーゲンへ行きましたが、ものすごい人ごみでそんな気持ちなくなりました、笑。
結局、自分がなにを求めているのかよく分からないまま、買い物しました。

実は年末から元旦にノロウィルス?みたいな症状に陥り、
だんなさんが内科の先生がいる救急を探してくれて病院へ連れて行ってくれました。
500ml点滴をうち、だんなさんのお粥でなんとか痛みは治まり。。。
そして病み上がりのまま2日にお出かけしたのでちょっとフラフラ・・・


話がとびましたが、今年もコートは持ち越しです。
コートってバーゲンで買うよりも、その前に狙うほうがいいかもしれませんね♪
春物はちゃんと計画をたてて買い物したいです、笑。





いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加中です。
大変お手数をお掛けしますがポチッと押していただけると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


[PR]
by yocomoco | 2012-01-13 19:57 |

2012 お買い物*だんなさん編

a0224314_218696.jpg


1月2日、だんなさんと梅田へ劇団四季を鑑賞した後、shoppingをしました。
だんなさんはビルケンへ・・・でもバーゲンぜんぜん関係ありません、笑。
そしてたくさん試し履きをして決めたものが、こちらです~♪
本人曰く、「今までの靴底とぜんぜん違って長時間歩いても疲れなさそうな厚み」らしい。
履けば履くほど良い味がでるレザー・・・

a0224314_21191919.jpg

そして次に向かったのがBshop。
ジムフレックスのフリースアウター。
チェック柄が気に入ったのですが、サイズがなく試しにグレーを試着すると・・・
「あら?チェックよりこっちのほうが似合ってるよ!」ってなことになって迷わずバーゲン除外品をご購入、笑。
目が詰まっているからかなり温かいらしいです。

いいお買い物ができてよかったね♪


いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加中です。
大変お手数をお掛けしますがポチッと押していただけると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


[PR]
by yocomoco | 2012-01-09 16:02 |

プリーツスカート。

a0224314_19312093.jpg





昨日のだんなさんのネクタイを見にいったついでにnikoandに立ち寄りました。
本日10%offということで、バーゲンまで私の物欲は待てなかった・・・

試着してみるとなかなかすっきりしたデザインで
黒のタートルにブラウンのブーツなんかを合わせると素敵・・・
と想像が膨らんでしまい購入に至りました、笑。
やっぱりチェックはかわいいですね♪

もう年明けまで買い物はしません宣言です。
バーゲンで何を買おうか、必要なものは何か
考えて想像ショッピングを当分楽しむつもりです♪







いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加中です。
大変お手数をお掛けしますがポチッと押していただけると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


[PR]
by yocomoco | 2011-12-13 19:30 |

ネクタイ選び。

a0224314_19172233.jpg


ちょっと前、だんなさんのネクタイをおうちで洗濯して大失敗しました、泣。
クリーニングにださないとだめですね。
なのでこの休日に買いに行きました。

それにしてもネクタイ選びって難しいですね・・・
洋服類は自分で選んで買うだんなさんですが、なぜかネクタイは私がいつも選んでいます。
しかもかなりのわたし好みで勝手に選んでる感じ、笑。
でもだんなさんとの好みがぴったりなので、ほぼ気に入ってくれます。

朝、ピシッと閉めていくネクタイ姿をみて「フフッ♪」とひそかに思う私でした。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加中です。
大変お手数をお掛けしますがポチッと押していただけると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


[PR]
by yocomoco | 2011-12-12 19:16 |

だんなさんの腕時計。

a0224314_1249647.jpg

今日はだんなさんのお買い物ばなしです。
最近だんなさんが腕時計を買いました。

swatchの時計です。
大阪心斎橋の店頭で見てからずっと気になり・・・
結局楽天でお買い上げ~。 
こちらで買いました→  



a0224314_12493752.jpg

赤い秒針とdayがお気に入り。
そしてなんにでも合うシンプルなデザインがお気に入りみたいです。
時々貸してねっと言ってますが、まだ借りれてません、笑。

最近は携帯などで時間をチェックする人も多いけれど
やっぱり腕時計で時間をチェックするほうが素敵だなと思います。
小物使いで素敵なものを身に着けていると気持ちも少しあがります♪




いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加中です。
大変お手数をお掛けしますがポチッと押していただけると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


[PR]
by yocomoco | 2011-12-11 13:17 |

タッチパネル用手袋。

a0224314_212568.jpg


無印良品で手袋を買いました。
ネイビーと迷っていたのですが、隣で同じように手袋を探されていた年配のご婦人さんが
「ブラウンのほうが洋服を選ばないよ、なんにでも合うよ」とアドバイスをくれました♪
確かにそうかもしれない!
装着してみるとか~な~り暖かいんです!びっくりしました!
目が詰まった編み方だからかな。しっかりした糸で毛玉もできにくそう。

a0224314_2122526.jpg

そしてタッチパネル可能な指先の手袋!
両方の親指と人差し指のところだけカラーが違います。
最近スマホデビューしたのでこれは役立ちそうです。

親切なご婦人さん、ありがとう♪


いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加中です。
大変お手数をお掛けしますがポチッと押していただけると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


[PR]
by yocomoco | 2011-12-06 18:36 |

サブバッグ。

a0224314_19194028.jpg







スーパーへ行くとき用の軽いbagを新しく買いました。
遊 中川のエコバッグ。 → 
マチ&ポケット&裏地もついていてしっかりしています。
お財布と携帯だけいれて、いざ食材探しへ!
普段使いの水玉トートにこのサブバッグを折りたたんで入れています。
いらない時はトートへ収納、必要な時はササッと登場。
臨機応変で買い物もとてもスムーズです。




いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加中です。
大変お手数をお掛けしますがポチッと押していただけると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
[PR]
by yocomoco | 2011-09-22 19:33 |

トートバッグ。

a0224314_9564462.jpg

やっと見つけました、『TENBEA』のドット柄トートバッグ。
以前グリーン色のドット柄バッグを擦り切れるまで持っていたことがありました。飽き性の私ですが気に入っていたので(笑)
そしてやっぱりドット柄がまた欲しくなりました。年齢や手持ちの服を考え無難にブラックを・・・
頑丈なキャンバス地で使えば使うほどくたっとして良い雰囲気を出してくれるらしい。
今回も擦り切れるくらいまで(笑)ながく大事に持ちたいです。



いつもご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加中です。
大変お手数をお掛けしますがポチッと押していただけると更新の励みになります。
どうぞよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
[PR]
by yocomoco | 2011-08-25 10:30 |